スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイズ、選手のオプション行使

さっき更新したばかりですが、今Twitterみたら、ニューズがあったので・・・
↓こちら


ジェイズはバティスタとディッキー、エドウィンの3選手のオプションを行使。
それぞれ14ミリオン、12ミリオン、10ミリオンというすごい金額が並んでますねえ~。

ディッキーはどうなるかな?と思ったけれど、考えてみれば、今年スターターとして投げた投手のほとんどが残らないことを考えると、やはりディッキーを残すのは妥当でしょうね。

ポストシーズンはあまりいい投球ができていなかったですが、全体的に見ればナックスボーラーなのに安定して最低6イニングは投げてくれますし、怪我も少ないですしね。

それにやはりチームにベテランの存在は必要だしなぁ。


ちなみにもう一つ↓


あ~、怪我に泣かされて、ジェイズではほとんどプレイする姿が見られなかったイズトゥリス選手のオプションは破棄されてしまったようですねえ。

ま、ショート・セカンドは今年Tuloが入ったこと、トラヴィス、ゴーインズ両選手もいい活躍をしてくれましたからね。


それにしても、シャパイロ氏、仕事が速いなあ~。


では、また何かありましたらお伝えしていきますね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

そちらも動き出したみたいですね。

バティスタはもう
Jaysのフランチャイズプレーヤーとして
まっとうして頂きたいです。

おいらはJaysと反対で
若いプロスペクトの為にオオモノ放出、
いきなりRebuilding Mode入って
ファンにしちゃ終始複雑なシーズンでした。

プレーオフ常連チームであったエゴも
まだあるのかもしれませんが・・
開花する前に手軽な値段で囲っとこう、いう戦略
実ってくれるんか今から心配です。

Jaysの主力&エースの行き先
こっちも気になってたびたび
公式チェックしよりますよ。

ところでそちらも
タイムチェンジ制度あったんですね♪
早い時間から暗くなるせいで
夜8時にもなると
かなりの眠気が‥(苦笑

No title

★じぇにーさん、いつもコメントありがとうございますー!

バティスタ、ね、ぜひずっとジェイズとして残ってほしいのですが、まあ来年FA。
ジェイズはクリーヴランドから新しいプレジデントを迎えまして、結構シビアにプレイヤー交代していく人みたいなので、なんとも言えませんねえ。

ブレーヴスはそうですよねえ、プレーオフ常連チーム・・・
いいなあ、そんなこと、言ってみたいですよぉ~。

でも確かに、プロスペクトがちゃんといい選手になるかはギャンブルですからねー。

ふふふ、カナダもあるんですよ、タイム・チェンジ。
だってアメリカとのビジネスも多いですし、カナダだけないってなったら、余計時差が多くなってややこしくなりますしね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
Calender
Weather
カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
502位
アクセスランキングを見る>>
リンク
プロフィール

hana

Author:hana
カナダ・トロントに移住して10年。
カナダ人の夫と二人暮らし。
クレイジーなカナディアンの会社で働いております。

野球については詳しいわけではありませんが、トロントに移住してからずっとジェイズ・ファン。
日本語でジェイズについて語りたい!そして現地の情報を日本語でお伝えします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。